ChromebookでTwitterとInstagramのアプリをインストールしちゃう!

  • URLをコピーしました!

Chromebookに慣れてきてTwitterとInstagramを見ることにしました。

Instagramは本当に見るだけだけど、Twitterはツイートすることがあるかもしれません。

Twitterはパソコンとスマホの数だけアカウントがあるのは凍結対策です。

Instagramは見るだけで凍結しても問題ないので、全部で3アカウントです。

このブログのTwitterアカウントとは別のChromebookで見るためのアカウントです。

目次

アプリを使う

TwitterもInstagramもアプリはあまり使っていません。

アプリはRedmi Note 11で仕方なしに使ってるだけです。

けどChromebookではアプリを使ってみることにしました。

Chromebookをいじってると電話に出る以外はスマホは必要ありません。

アプリは広告が多いだけ?

TwitterやInstagramもアプリを使う意味がないですよね?

だって広告が増えるだけですからね。

Twitterだってブラウザなら予約投稿できるのに、いまだにアプリでは予約投稿できませんよね?

You Tubeってアプリで見ると広告多すぎない?

ブラウザで見れなくなったら見なくなると思う。

まとめ

TwitterとInstagramはスマホでブラウザで見ています。

Chromebookでも見ることにしました。

せっかくアプリが使えるのでアプリをインストールしました。

たまに見るくらいなら問題ないかもとTwitterもInstagramもアプリにしました。

我慢できなくなったらブラウザにしますけど…


目次