Jcomモバイルはクロネコヤマトの伝票番号を教えてくれればいいのに

  • URLをコピーしました!

たしか無印良品もクロネコヤマトの伝票番号を教えてくれません。

発送メールに載せてくれるのが一番ですが、購入履歴で確認できるのでいいです。

Jcomモバイルから発送メールがきました。

検索したらJcomモバイルはクロネコヤマトみたい。

クロネコヤマトだったら、伝票番号を教えてくれてほしいです。

目次

クロネコヤマトなら伝票番号を教えて

せっかくクロネコヤマトを使ってるなら、無印良品もJcomモバイルも伝票番号を教えてよ。

クロネコヤマトなら荷物がどこにあるか分かります。

JcomモバイルのSIMは今日着くと思います。

でもクロネコヤマトの「荷物お問い合わせシステム」で確認すれば確実です。

JcomモバイルのSIMは1週間

LIMEMOのSIMは最短当日に発送されます。

地域によりますが、翌日に届いちゃったりします。

Jcomモバイルは1週間ほどかかります。

今日JcomモバイルのSIMが届きますが、6日目です。

日時の指定はできませんが、配達時間の指定はできます。

届く日が分からなかったので時間は指定しませんでした。

まとめ

Jcomモバイルはクロネコヤマトっぽいので、だったら伝票番号を教えてほしいです。

無印良品もクロネコヤマトだし、何度も利用するので、もっとクロネコヤマトの伝票番号を教えてほしい。

せめて購入履歴で確認できるようにしてほしいです。




更新日:2024/02/09
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次