なぜ?無印良品はクロネコヤマトの送り状番号を教えてくれない?

  • URLをコピーしました!

無印良品で購入してファミマで受け取りました。

夕方、クロネコヤマトからファミリーマートに配達したとメールがきました。

夕方だったのでクロネコヤマトは忙しいのかな?

それより、なぜ?無印良品はクロネコヤマトの送り状番号を教えてくれなかったのだろう。

発送メールに記載するのがいいけど、せめて購入履歴で送り状番号を確認したいです。

目次

クロネコヤマトなんだから

無印良品はクロネコヤマトなのはいいです。

ファミマ受け取りができるのもクロネコヤマトだからだと思う。

せっかくクロネコヤマトなんだから、送り状番号は教えて!

発送メールもこないし、お届け中メールもこないんだけど…

まさか発送メールもお届け中メールもAmazonだけなのか?

梱包がていねい!

布団のカバーを購入しました。

まだ早いんだけど、邪魔な布団をしまうときに破れそうなことに気がついたんです。

布団カバーだから丸めてもいいんだけど、十字にヒモがかかって箱に入ってました。

おしゃれかもですが、こういうの必要ないんですよね。

布団カバーなんて、箱でなくてもいいです。

ヒモはとっておいて、なにかに使います。

Amazonは袋だった

こたつ布団のカバーはAmazonで購入しました。

ちょうどいいサイズがAmazonで購入できたからです。

Amazonだけど佐川急便だったのでAmazon発送ではありません。

Amazon発送でないからかもですが、箱でなく袋でした。

丸めてはなかったけど、小さくたたんで袋づめでした。

まとめ

布団カバーは丸めて袋づめでもいいんですけど、そうもいかないのかな?

発送メールや購入履歴でクロネコヤマトの送り状番号を教えて欲しい。

せっかくクロネコヤマトなんだから、送り状番号をお知らせしない手はなくない?


目次