LINEMOのミニプランの300Kbpsで問題なくブログを更新できる!

  • URLをコピーしました!

LINEMOのミニプランを使ってます。

スマホとノートパソコンをケーブルでつないでUSBテザリングしています。

LINEMOのミニプランの低速の300Kbpsでブログを更新しています。

すでにロケットモバイルの神プランの200Kbpsでブログの更新ができてるので、

LINEMOの低速の300Kbpsでもブログの更新ができると分かっていました。

目次

余裕でブログ更新できる

ロケットモバイルの神プランの200Kbpsでブログの更新ができています。

LINEMOのミニプランは300Kbpsと100Kbps多いので

間違いなくブログの更新ができると思っていました。

実際にブログを更新してみと余裕でした。

ロケットモバイルの神プランでブログを更新してるから余裕に感じるのかも?

3GBの高速通信がある

LINEMOのミニプランは3GBの高速通信があります。

3GBあればノートパソコンのWindows Updateできるんじゃないの?

Chromeのバージョンアップもできそうです。

LINEMOのミニプランでワードプレスできると思います。

TVerは見れません

ロケットモバイルの神プランはバースト転送があってTVerが見れます。

LINEMOのミニプランの300KbpsでTVerは見れませんが、ABEMAは見れます。

ちょっと画質が悪いですけど、止まったりしないで見れます。

ちょっとした番組ならABEMAでいいと思います。

まとめ

ワードプレスをやるなら、LINEMOのミニプランでいいと思います。

ミニプランで物足りなくなったら、スマホプランに変更しましょう!


目次