エキサイトモバイルの低速通信プランは3日間で366MB制限もある!

  • URLをコピーしました!

エキサイトモバイルには低速モードがあります。

低速モードを3日間で366MB使うと制限されます。

低速モードをやめ高速通信にすればいいんです。

けど高速通信が0GBの低速通信のみプラン場合、どうにもなりません。

低速通信のみプランは200Kbpsの低速なのに、さらに低速になるなんてありえるの?

目次

200Kbpsで使いたい

エキサイトモバイルの低速通信のみのプランを契約したのは、200Kbpsで使えると思ったからです。

まさか200Kbpsがさらに低速になるなんて思ってもみませんでした。

まだSIMが届いてないので検証できていません。

本当に3日間で366MB制限があって、さらに遅くなるなら解約しちゃうかも?

なんだか裏切られた気持ちになっちゃいそう。

200Kbpsだけ使うプランだよね?

低速通信のみのプランは、言葉どおり低速の200Kbpsだけを使うプランです。

その200Kbpsを使ってるだけなのに、さらに低速になるの?

それっておかしくない?

なんか納得がいきません。

もし本当に低速で使ってるだけで、さらに低速なるなら、低速プランのみの「0GBプラン」はやめたほうがいいと思う。

まとめ

まだ確定ではありません。

もしかして、エキサイトモバイルの低速通信のみプランは使ってるだけで、さらに低速になるんじゃないか?

と不安になってます。

追記;縁がなかったってこなんでしょう? キャンセルされてしまいました。


目次