povoは申し込めないけどLINEMOは免許証の写真をアップするだけ!

  • URLをコピーしました!

povoもあってもいいかもと申し込もうとしました。

けど本人確認ができません。

左右に顔を振った動画が撮れません。

LINEMOは免許証の写真をアップするだけなのに…

目次

povoって申し込みさせたくない?

povoが申し込めないんだけど、もしかして申し込んでほしくない?

もしかすると申し込みできるレベルか審査してるのかも?

povoはLINEMOを意識してるらしいけど、LINEMOはスマホで撮った免許証の写真をアップするだけ!

LINEMOは誰も失敗しないんじゃないというくらい簡単です。

24時間使い放題!

povoのアカウントをつくろうと思ったのは、330円で24時間使い放題できるからです。

そのうちAQUOS wish2 SH-51CをAndroid14にするんだけど、1GBもあれば十分でしょう?

もしかして、Windows12にアップグレードするときにしか使わないかも?

それでも24時間使い放題できると安心感があると思うんです。

LINEMOでいい

auのサブブランドのpovoは審査落ちするどころか、申し込むことができません。

povoは門前払いですが、LINEMOを契約しています。

ソフトバンクのサブブランドのLINEMOを使ってるのでいいんです。

本当はpovoなんて使いたくはなかったんです。

まとめ

格安SIMも相手があってのものです。

いくら申し込みたくても申し込めないのは縁がなかったってことです。

縁あって契約できたLINEMOを末永く使っていきます。


目次