Jcomモバイルの低速の1Mbpsでやりたいことが全部できちゃってる

  • URLをコピーしました!

楽天モバイルを使っていたときは、やりたいことが全部できました。

いくら使っても低速にならない。

Jcomモバイルの10GBプランは容量を使いきっても1Mbpsです。

(Jcomモバイルは20GBプランも低速時に1Mbpsです)

1Mbpsあれば、多くのことができます。

実際にJcomモバイルの1Mbpsを使ってるけど、やりたいことでできてないことはありません。

目次

1Mbpsで無制限に使う

1Mbpsあると、無制限で使えると書いてあることがあります。

ちょっと言い過ぎてない?

と思ってましたが、少し遅いんだけどできないことがないんです。

ロケットモバイルの神プランは結構遅いことがあります。

けどJcomモバイルの1Mbpsは少し遅いけだけです。

Instagramも見れる

ロケットモバイルの神プランの200KbpsでもInstagramが見れなくもないです。

読み込みに時間がかかるけど、見れたりすることがあります。

まとめると見れないってことになるんだけど…

1MbpsならInstagramが見れます。

少し時間がかかるけどInstagramがれます。

神プランのSIMはスマホに差す

ロケットモバイルの神プランは200Kbpsだからできないことがあります。

でも外出中にやりることは全部できる感じ。

JcomモバイルのSIMは自宅のルーターに差しています。

ロケットモバイルの神プランはスマホに差しています。

まとめ

Jcomモバイルの1Mbpsがあれば、自宅ではロケットモバイルの神プランはなくていいかも?

というくらい1Mbpsはいいです。

1Mbpsあれば本当に使い放題!かもしれないと思ってます。

1Mbpsで使い放題はウソではありませんでした。


目次