【最安】低速になっても制限なしに1MbpsのJcomモバイルの10GBプラン

  • URLをコピーしました!

Jcomモバイルの10GBプランは2,178円です。

低速になっても制限なしで1Mbpsでは最安だと思います。

ロケットモバイルの神プランでワードプレスの更新ができます。

でもJcomモバイルの10GBプランの1Mbpsのときのほうが快適でした。

目次

制限なしに1Mbps

Jcomモバイルより安くて1Mbpsの格安SIMもあります。

けど昼の12時からは遅かったりします。

3日間の制限があって、遅くなる格安SIMも多いです。

Jcomモバイルの10GBプランは10GBを超えると1Mbpsになります。

Jcomモバイルの10GBプランの制限はそれだけです。

1Mbpsあれば十分!

1Mbpsあればほとんどのことができます。

多少は我慢することがありますが、ロケットモバイルの200Kbpsに比べれば快適そのものです。

いま思うのは、Jcomモバイルの10GBプランでよかったということです。

2,178円で実質使いたい放題なら十分だったんですけど…

予備回線が欲しかった

Jcomモバイルの10GBプランをやめちゃったのは予備回線も欲しかったからです。

本当はJcomモバイルの10GBプランだけでよかったんです。

けど万が一のとき、複数回線のほうがいいと思ったんです。

ロケットモバイルの神プランでTVerが見れて、ワードプレスができると分かりました。

思わずJcomモバイルをやめちゃったんだけど、1年もしたらJcomモバイルの10GBプランを再契約してもいいかも?

まとめ

Jcomモバイルの10GBプランより安い格安SIMは多くあります。

けど制限なしで1MbpsではJcomモバイルの10GBプランが最安だと思う。

10GBを使い切ると1Mbpsになるだけなので使い勝手がいいです。

安くても制限があると、思った以上に使いにくいんですよね。


目次