Galaxy A23にロケモバの神プランのSIMを差してふだん使いしてみる

  • URLをコピーしました!

Galaxy A23 5G SC-56Cは楽天モバイルで購入しました。

電話はLIBMOで「Galaxy A22 SC-56B」、HISモバイルで「AQUOS wish2 SH-51C」を使ってます。

LIBMOは1年限定です。

Galaxy A23にしなかったのは、電波マークが2本か3本しか立たないからです。

ドコモ回線のロケットモバイルの神プランのSIMを差すと1本しか立たないこともあります。

けどデータSIMなのでいいんです。

ドコモ回線のロケットモバイルの神プランでGalaxy A23をふだん使いしてみることにしました。

ふだん使いは、TVerやYouTubeの動画を見ないってことでもあります。

目次

電話は使わない

電話はLIBMOのSIMを差した「Galaxy A22 SC-56B」、HISモバイルのSIMを差した「AQUOS wish2 SH-51C」を使ってます。

HISモバイルは最安だと290円のプランです。

LINEMOはRedmi Note 11が欲しくて契約したので1年限定です。

動画は見ない

TVerやYouTubeはソフトバンク回線のロケットモバイルの神プランで見ます。

ドコモ回線でも見れることは見れますけど、予備だったんです。

予備だったドコモ回線のロケットモバイルの神プランのSIMをGalaxy A23 5G SC-56Cに差してふだん使いしてみます。

インスタグラム厳しい

ロケットモバイルの神プランでツイッターは見れます。

インスタグラムは厳しいですけど、ときどき見れます。

インスタグラムはときどき見れる程度でもいいんです。

まとめ

Galaxy A23 5G SC-56Cに予備のドコモ回線のロケットモバイルの神プランのSIMを差してふだん使いしてみます。

動画を見ないので、あとはインスタグラムが見れるかどうかって感じです。

我が家ではドコモ回線の電波マークがあまり立たないので別のスマホにしています。


目次