LIBMOの3GBで足りないならHISモバイル容量を追加する予定だけど…

  • URLをコピーしました!

このブログはエックスサーバーでSWELLです。

ネット回線はロケットモバイルの神プランを使ってます。

けどLIBMOの3GBとHISモバイルの100MBも契約があります。

もしかしてロケットモバイルの神プランだけでワードプレスができちゃうんじゃないか?

と思い始めています。

目次

Windows Updateはいけてる

ノートパソコンのWindows Updateは無理かもと思っていました。

意外とWindows Updateはいけてます。

Windows Updateって少なくないんだけど、すぐに終わるんです。

回数は多いけど、いまのところ1件の容量は多くない印象です。

こまにWindows Updateしてれば大丈夫かも?

アプリ更新は大変

油断してたんだけど、Windows Updateよりアプリの更新が面倒です。

なんだかんだで、8台ほどスマホがあるので大変です。

徐々に慣れてきて、早め早めにアプリを更新すれば大丈夫です。

ときどき時間がかかるアプリがあります。

LIBMOで引っ越し

シン・レンタルサーバーのブログをエックスサーバーに引っ越しました。

このときはLIBMOの3GBのうちの1GB弱を使いました。

LIBMOは22,000円分のポイントがもらえるので契約したんです。

さすがにロケットモバイルの神プランだけでブログするのは厳しいいです。

まとめ

ふだんはロケットモバイルの神プランだけでブログできちゃいそうです。

けどRedmi Note 11を手に入れるために契約したLIBMOの3GBで引っ越しました。

LIBMOの3GBで足りないことがあったら、HISモバイルで容量を追加することにしていまず。


目次