LIBMOのマイページに低速の128Kbpsで何とかログインできました

  • URLをコピーしました!

1日になったのでLIBMOの容量を確認しようとしたけど低速にしてました。

LIBMOの低速は128Kbpsなので、ほとんど使いものになりません。

まさかマイページにはログインできないってことはないよね?

と思いましたが、何とかマイページにログインできました。

せっかく切り換えボタンがあるんだから、マイページは128Kbpsの制限を除外してください。

目次

128KB制限はやりすぎ

いまでも128Kbps制限の格安SIMはあります。

けど128Kbpsはほぼほぼ使い物になりません。

むしろ使えなくしてもらったほうがスッキリするくらいのレベルです。

スマホ目当てで契約

おそらく多くがスマホ目当ての契約だと思います。

きっかけはスマホが欲しくて契約したんだけど、実際に使ってみたら何かよくない?

となって、1年縛りが終わっても使ってもらいたいんじゃないの?

1GBが330円で普通くらい

キャンペーンで容量の追加が1GBあたり990円が330円です。

90日使えるのはいいけど、1GBで330円はとくに安くもありません。

元の1GBで990円は高すぎます。

まとめ

LIBMOはスマホ目当てに契約しました。

LIBMOは悪くないんだけど、1年縛りが終わっても契約するかは疑問です。

低速が128Kbpsだと何とかマイページにログインするのがやっとです。


目次