Redmi Note 11にロケモバの神プランでTverを見ることができてる

  • URLをコピーしました!

Redmi Note 11は値段の割にスペックが高いというこで購入しました。

Redmi Note 11のデメリットはアプリの更新が多すぎることです。

ロケットモバイルの神プランのSIMを差してアプリを更新しています。

Redmi Note 11でTverが見れてるので十分といえば十分です。

目次

①Gmailにメールアドレスを登録

メールアプリはTypeAppを好んで使っています。

けれどRedmi Note 11ではGmalにメールアドレスを登録しています。

TypeAppが使うことができなかったんです。

少しでもアプリを減らしたいというのもあります。

②アプリを使うしかない

Redmi Note 11ではアプリを使うしかない感じです。

できるだけアプリを使いたくない人なんですが、Redmi Note 11でアプリを使っています。

アプリを使うと広告ばかりが表示される気がします。

もっと広告を減らせばアプリを使う人が増えると思うのですが…

③回線速度にばらつきがある

ドコモ回線だから、ロケットモバイルの神プランだから、Redmi Note 11だから

のどれが原因なのかは分かりません。

が、回線速度を計測するとばらつきます。

ソフトバンク回線のロケットモバイルの神プランだとばらつかないんですけどね。

まとめ

Redmi Note 11にロケットモバイルの神プランのSIMを差してTverを見ることができています。

慣れるのに時間がかかりましたが、普通に使えるようになりました。


目次