パソコンを開いたらWindows Updateを確認することにしました

  • URLをコピーしました!

ロケットモバイルの神プランでWindows Updateできました。

気が付くとパソコンを開くたびにWindows Updateを確認しています。

1日に何度も新プログラムをダウンロードしています。

こうやって少しずつダウンロードしていれば、ロケットモバイルの神プランでWindows Updateできちゃいそう。

目次

①Windows Updateできる

ロケットモバイルの神プランでWindows Updateできます。

コツはとにかくためないこと!

毎日ノートパソコンを開いて、その都度Windows Updateする習慣にすればいいんです。

②無料画像をダウンロードできる

無料画像サイトのpixabayを使ってます。

画像を検索して探すと1ページにたくさんの画像が表示されます。

そこから気にいった画像をダウンロードします。

1ページに一覧で画像が表示されるだけで容量が必要です。

ロケットモバイルの神プランは200Kbpsなので表示するだけで時間がかかります。

時間はかかるけどダウンロードできます。

③TVerが見れちゃう!

ロケットモバイルの神プランで低画質ながらYouTubeが見れます。

高画質である必要のない宇多田ヒカルを流しています。

YouTubeだけでなく、TVerも見れちゃいます。

低画質で見ていますが、スマホで見るには全然問題ない画質です。

お笑いなら画質は気にしません。

ドラマはある程度の画質が必要ですが全然問題ありません。

動きの早いサッカーなどのスポーツは厳しいと思います。

けどスマホでスポーツは見ていません。

まとめ

ロケットモバイルの神プランでWindows Updateでき、無料画像をダウンロードでき、TVerが見れちゃったら

個人的には全部できちゃうってことです。

それでも、普通はロケットモバイルの神プランはサブ回線でいいと思います。


目次