【神プラン】いつでもmoto g13とRedmi Note 11ならTVerが見れる

  • URLをコピーしました!

ロケットモバイルの神プランで普通にTVerが見れました。

Redmi Note 11とmoto g13ならTVerが見れたので、機種変更したときの古いスマホでも見てみました。

古いAQUOS sense3とarrows J 901FJでも見れました。

けど古いスマホだと止まって見れないことがあります。

目次

一番新しいmoto g13

moto g13は一番新しいスマホです。

新しいからか分かりませんが、いつでもどこでもロケットモバイルの神プランでTVerが見れます。

スマホを横にして大きくしても見ることができます。

Jcomモバイルの1Mbpsと画質が変わらずに見れます。

買ったばかりのRedmi Note 11

Redmi Note 11は何年か前に販売開始されたスマホです。

電源アダプタとケーブルが付属しているお得なスマホです。

けどアプリのアンインストールができないなど、慣れるまで戸惑いました。

持ってるスマホの中で有機ELなのは、Redmi Note 11です。

moto g13と同じに見れます。

どっちもデュアルSIM

moto g13とRedmi Note 11はデュアルSIMです。

どっちもデュアルSIMでAndroid13なんです。

どっちも2枚のSIMカードとマイクロSDカードを差せます。

Galaxy A23もデュアルSIMではあるんだけど、1枚はeSIMなんです。

まとめ

moto g13とRedmi Note 11はAndroid13なんです。

けどAQUOS sense3がAndroid11だからマシですけど、arrows J 901FJはAndroid9なんです。

Android9なんてサポートが終了してるんです。

ロケットモバイルの神プランは200Kbpsだから、Android9や11だったりしただけでTVerが止まってりするのかも?


目次