【キャンペーン】LINEMOから2.2万円引きのLIBMOに乗り換えちゃう!

  • URLをコピーしました!

自宅でLINEMOのソフトバンク回線が一番いいんです。

でもJcomモバイルの10GBプランをメインに使うことにしました。

低速時に1Mbpsのプランが少し少し安いのと、LINEMOとそんなには変わらなかったからです。

サブのLINEMOを2.2万引きでスマホが購入できるLIBMOに乗り換えちゃいました。

目次

サブ回線はドコモでもいい

自宅ではドコモ回線の電波マークが4本立たないことが多いです。

電話できるのか? とちょっと心配になったんですけど

スマホの電話はモバイルデータ通信をオフにしても電話できるんです。

電波マークが何本かなんて電話には関係ないんです。

サブ回線は使われない

JCBカードにしたら使えなかったので、慌ててVISAカードを作りました。

VISAカードをメインにしてJCBカードをサブにしたんですけど、サブってほとんど使わないんです。

格安SIMもサブって使わないんです。

もったいないから使うけど、ドコモ回線でもいいってことになっちゃったんです。

2.2万円相当の還元

LIBMOは2.2万円の還元ではないんです。

2.2万円相当の還元なんです。

スマホ代を一括で支払いして、半年くらい先に2.2万円相当のポイントをもらえるんです。

(分割払いにできるけど、一括払いにしました。)

しかも1年以内に解約すると、1万円の解約金が発生します。

LINEMOのミニプランは6カ月は無料で使うことができたんですけど…

まとめ

LIBMOの2.2万円相当の還元キャンペーンにつられてMNPしちゃいました。

LINEMOのミニプランはサブなので、LIBMO(ドコモ回線)でもいいんです。

だって2.2万円引きでスマホを手に入れるんです。(まだ届いてませんが)


目次