フライパンで焼いた卵焼きをフライパンで焼いた食パンにのせて食べる

  • URLをコピーしました!

フライパンより先に卵焼き器も購入しています。

送料無料の商品を注文したら中国から直送?で届くのが遅くなってます。

卵焼き器が届くまでは、フライパンで卵も食パンも焼きます。

フライパンで食パンも焼いて、食パンに卵焼きをのせて食べてます。

目次

フライパンで食パンを焼く

食パンを卵焼き器で焼く予定です。

けど今はフライパンで食パンを焼いてます。

20センチフライパンだとピッタリすぎて、四隅が気になります。

気になるけど、軽く押さえれば問題ありません。

卵焼き器は卵にしか使わない!

と思っていたけれど、食パンも焼くことにしました。

冷凍ブロッコリーを添えて

フライパンもしくは卵焼き器で焼いた食パンと卵焼きで十分です。

けど冷凍ブロッコリーも焼くことにしました。

冷凍で売ってる野菜は栄養があるみたいなので、冷凍ブロッコリーを買ってきました。

ブロッコリーを添えるだけで、いい感じです。

13cm×18cmの卵焼き器

食パンも焼くなら、13cm×18cmの卵焼き器を注文しました。

1人分を焼くんだけど、13cmの卵焼き器にしたのは正解でした。

1人用なら10cmでいいんだけど、食パンを焼くには13cmが間違いないです。

縦に18cmあると、食パンだけでなくブロッコリーも焼けます。

まとめ

朝食は食パンと卵焼きでいいんです。

ブロッコリーを添えちゃったりしたら完璧かも?

海外の漫画では子供が嫌いな野菜はピーマンでなくブロッコリーということになってるみたい。


目次