高速通信になった月初はTVerのCM中は音量を下げることになちゃう

  • URLをコピーしました!

LINEMOのスマホプランの1Mbpsでほとんどのことができちゃいます。

月が変わって高速通信になるとTVerのCMを全部見ないといけなくなります。

CM増えてない?

と思いますが、無料で見れてるので流すな!とは決して言いませんよ。

CMをスキップできないので、見たくないCMのときは音量を下げてます。

見たいCMだけ流してくれるのが一番いいんですけど…

目次

LINEMOの1Mbpsがいい

LINEMOの高速通信はパソコンやiPadなどOSのバージョンアップに使ってます。

OSのバージョンアップは1Mbpsだと時間がかかることがあるので高速通信は必要です。

けど高速通信だとTVerでCMを全部見ないといけません。

月の始めはTVerの音量を下げないといけないので面倒になります。

OSのバージジョンアップ以外はLINEMOの1Mbpsだけでいいんです。

LINEMOのミニプランの低速時は300Kbpsなので意外と使えません。

見たいCMだけがいい

スマホでTVerを見ています。

そのうち見たいCMしか流れなくなるんじゃないの?

と思っています。

TVeは無料で多くの民放のドラマが見れます。

フジテレビのドラマがTVerで見れるようになって、子供の頃見ていたドラマを見ています。

登録時に本当の生年月日とかを書けば、見たいCMが流れるのか?

まとめ

TVerで無料で見れるようになってるフジテレビの懐かしいドラマを見ています。

TVerはBS放送と比べると見たくないCMはずっと少ないです。

けどBSは録画してCMをスキップできます。

TVerで見たくないCMのときは、面倒だけど音量を下げればいいんです。


目次