富士ソフト +F FS030Wを縦に置くだけリアルタイム配信が見れる?

  • URLをコピーしました!

富士ソフト +F FS030Wのクレードルを購入しました。

クレードルを使うとTVerのリアルタイム配信が止まらずに見れるようになりました。

けどクレードルなしで縦に置くだけでもリアルタイム配信が見れると分かりました。

目次

中古のクレードルで十分

富士ソフト+F FS030Wは旧型なので中古で購入しました。

とくにクレードルは中古でいいと思います。

富士ソフト +F FS030Wのクレードルは充電器として使ってます。

効果はTVerのリアルタイム配信が止まらずに見れるようになったことです。

縦に置くだけ

クレードルでリアルタイム配信が見れる効果は縦に置くだけで再現できました。

でも中古のクレードルは約1,500円だったので購入してよかったと思ってます。

自宅で充電池を外してバッテリーレスで使うなら、クレードルが便利です。

本体をクレードルに挿すときに注意は必要です。

1MbpsでTVerを見る

LINEMOの1MbpsでTVerのリアルタイム配信が見れます。

リアルタイム配信がときどき止まっていたけど、富士ソフト +F FS030Wを縦に置くだけで止まらずに見れます。

けどクレードルを購入したので、クレードルに本体を縦てます。

まとめ

富士ソフト +F FS030Wを縦に置くだけで、LINEMOの1MbpsでTVerのリアルタイム配信が見れると分かりました。

クレードルは購入済みなので、クレードルに縦て置いてる感じです。

モバイルルーターは窓際がいいのは知ってましたが、縦て置くだけでも受信感度がアップするんですね。


目次