LinksMateのカウントフリーは50GBで警告、100GBで制限されるのか?

  • URLをコピーしました!

LinksMateは50GBで制限されるのかと思ってました。

でも50GBで警告があって100GBで制限されたという話もありました。

この辺は実際に検証するしかありません。

50GBで十分ですが、100GBならもっといいので検証することにします。

けど、100GBどころか50GBもABEMAを見ないかもです。

50GBを達成するするために通信節約モードにしないことにしました。

目次

50GBでは警告だけなのか?

LinksMateのカウントフリーは50GBで制限されるのかと思ってました。

けど50GBでは警告で100GBで制限されるという話もありました。

50GBで制限されるというのも、50GBでは警告で100GBで制限される。

というのもウワサに過ぎません。

通信節約モードにしないでABEMAを見ることにしました。

仮に50GBに届かなかったら、50GBで制限でも警告でも関係ないことになります。

低速が3日間で300MB以上

低速が3日間で300MB以上になると制限されて、さらに低速になります。

さらに低速になったとき、カウントフリーも低速になると書いてあることがあります。

容量を使い切ると200Kbpsの低速になりますが、カウントフリーは高速のままです。

なんだけど、200Kbpsがさらに低速になったら、カウントフリーが低速になるんだろうか?

カウントフリーも低速になるというのは違って欲しいと思ってます。

まとめ

低速が3日間で300MB以上になると制限されてさらに低速になるとあり、実際に制限された人もいます。

けど必ず制限されるものと、必ずしも制限されないものがあります。

もしかしてカウントフリーが50GBで制限されことも、50GBで警告されることも、もうなかったりして?


目次